May 06, 2012

ウォーターサーバーを入れました!おススメですよ!

家庭用のウォーターサーバーを入れました。いつでも美味しいお水が飲めるので凄くうれしいです。
たかが水、されど水と思うかもしれませんが、水ほど大切なものはないのです。


水道水のお水と比べたら、やはり美味しいです。
一端ウォーターサーバーの水を飲み始めてしまうと、もう水道水は飲めません。


飲んでみて、はじめて分かりました。
私が入れたウォーターサーバーは、フレシャスです。
口コミ評判が高かったので決めました。

フレシャスの口コミ

フレシャスのお水は、富士山のバナジウム天然水です。
飲んでみた感想は、「まろやか!」という言葉がぴったりですかね!


柔らかく、さっぱりとした感じです。
天然水だから、もちろんカルキ臭さもなく、本当に美味しいですよ!


それともう1つ良いことがあります。常時お湯がでることです。
コーヒーを飲むときも、カップ1杯分のお湯が手軽に使えます。


パソコンをしていて休憩をするときなどは、カップにドリップコーヒーを置いて、お湯を注ぐだけです。
コーヒーの味もまろやかになって、コーヒー好きの私には本当にうれしい限りです。


妻はハーブティーが好きです。
妻も、ウォーターサーバーのお湯をつかって、ティータイムを楽しんでいます。


サーバーを入れる前は、「こんな大きなものどこへ置くの?」と思いましたが、
整理してみると置けるのですよ。ぜんぜん問題なし。


部屋を片付けるきっかけにもなりました。
ウォーターサーバーは、都会暮らしには必需品です。



ah529 at 18:15 
戯言 
今、話題の宿♪
最新記事
記事検索